JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 7月

7月22日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.07.17 by Merlyn

野崎ももこ&FRIENDSの初めてのライブ。7時15分満席のお客様固唾を飲んで見守る中、第1部、野崎さんとベースの店主のデュオステージがスタート。淡々と1曲1曲丁寧な演奏と歌で素敵な時間が演出されました。最後は野崎さんが一人で『リボンインザスカイ』を歌って感動的に終了。15分ほど休憩して第2部、野崎さんとギターの林くんのデュオステージ。オアシス、マイケルジャクソン、ジャズのスタンダードナンバーやエイミーワインハウスの曲など多彩なラインナップを新風なアンサンブルで楽しませてくれました。再び15分ほど休憩して第3部、サタデイナイトポーカーズのメンバーがバックを務めてのバンド演奏、キャロルキングやロバータフラックの静かなバラードから、R&Bナンバー、そしてスティーヴィーワンダー、イーグルスとみなさんよくご存知の曲を次々に演奏して終了、アンコールは林くんと大高さんのピノの伴奏で中島みゆきの『糸』をお客さまと一緒に大合唱してイベントは終わりました。25人のお客様がみなさん心から楽しんでくださり何よりでした。今晩ジャムで定期的にやてほしい素敵なイベントが生まれました。

7月22日(土曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.