JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 1月

1月21日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.01.18 by Merlyn

noboさんの初単独ライブ。5時にリハーサル開始、サウンドチェックはほとんど問題なく5時30分には終了。6時に開場、奥様とひとり息子のIPPOくん登場。お父さんの顔に戻った優しい表情のnoboさんと家族がお店の空気を柔らかくしてくれました。総武線で人身事故があり電車内で気を揉んでいるお客様の到着を待って7時10分にライブスタート。オープニングから自己紹介のノリノリの曲で一気にお客様を引き込んでしまいその後は、noboさんのささやくようなバラードからシャウトの声が聴く人の感情の高ぶりを促すような曲までバラエティに富んだメニューで充実のステージを披露してくれました。途中で入ってきた常連のミュージシャンのお客様もnoboさんの生の音楽の魅力とクオリティーの高さにみなさん感心して聞き入っている様子でした。終演後はnoboさん本人んも興奮気味で、ジャムでのレギュラー出演を希望してくれました。これからの活躍が楽しみです。

1月21日(日曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.