JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 1月

1月28日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.01.18 by Merlyn

第38回館山若潮マラソン。我がねばぎば走友会からは、フルマラソンに細井章浩さん、山下大輔さん、滝村泰さん、佐藤一広さん、松本健司さん、梨本岳さん、戸上悟さん、岡田尚子さん、野口雅一、小西伸二さん、小西喜代江さん、の11名が参加、10キロには新井弘子さん、梨本真弓さん、渡邊武教さん、有原きみ子さんの4人が参加しました。気温4度と寒さ厳しい中10時にフルマラソンがスタート、10キロ地点を過ぎた頃から雨が降り出し、寒さも一段と厳しくなる中、自分との戦いの時間を嫌という程味わい、リタイアの誘惑に打ち勝ち、それぞれ自分のペースで無理せず走り全員完走。特に初マラソンの山下大輔くんが痛い足を引きずり5時間を切ってゴールしたのは感動的でした。また10キロの部では梨本真弓さんが1時間7分と自己ベストを更新したのも立派でした。そして、何より元気をもらったのが6キロ地点と37キロ地点の給水ポイントでボランティアで給水をして応援してくれた小西菜穂さんの笑顔でした。皆さん本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした!

1月28日(日曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.