JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 2月

2月21日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.02.19 by Merlyn

35回目のビートルズナイト。トップバッターはトリオザビートルズ、オビワンとトマルスターのデュオで初期のビートルズナンバーをたっぷり45分やりました。続いて三浦和久さんがソロで2曲、最後にベースがついて二人で「サムシング」を披露してくれました。3番手は初登場のピアノの木村さんとギターの工藤さんのデュオ、ピアノの響きが新鮮でした。4番手は初登場のかんまさん、ボトルネック奏法でインストルメンタルで演奏した「WHEN I’M 64」が最高に素敵でした。最後はE-Beatsのステージ、約1時間コアな曲からポピュラーな曲まで素晴らしいアンサンブルで聞かせてくれました。アンコールは工藤ジョンイチさんがソロで6曲歌って無事終了しました。オープンマイクになって2回目ということで、初参加の方が3人見えたので、バラエティーに富んだラインアップで濃密な3時間を過ごすことができました。

2月21日(木曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.