JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 3月

3月22日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.03.19 by Merlyn

イダセイコと吉川忠英 房総族ツアー2019!一昨年以来の吉川忠英さん、変わらぬ朗らかな笑顔でジャムにいらっしゃいました。今回はハンバーグ&ライスのお食事付きのライブ。遠く愛知県からイダさんを聴きにお越しの方や、忠英さんの旧知の方、忠英さんがギターを弾いている曲をたーくさん聴いてきた方などなど、いっぱいのお客様に囲まれてまずイダさんが歌い始めました。

イダさんは緊張気味?ながらもいつもの温かい優しい歌声とギターをゆったり聴かせてくださいました。イダさんをはじめて聴く方もうっとり聴き入っていました。続いて吉川忠英さん。ギターの素晴らしい音色はもちろんのこと、歌もとっても素敵です。オリジナルに、洋楽のカバーやインストゥルメンタル、楽しいお話、、、皆さんを虜にしていました。お気に入りの曲が演奏され、私もこっそり嬉しくなってしまいました。お店の空気が一つになって、音楽を楽しんでいる素敵な時間でした。

アンコールは、お二人の出会いになったというイダさんの『がんばりすぎなくていいよ』を忠英さんのギターとイダさんの歌で競演。鳴り止まない拍手と皆さんの笑顔が、素敵な夜をあらわしていました。(江川)

 

3月22日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.