JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 4月

4月11日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.04.19 by Merlyn

第194回 昭和歌謡史。今宵は、出張だったりお仕事の都合ががつかなかったりでねばぎば走友会チームの欠席が多く少数精鋭ながら、濃密な2時間でした。まずは『木綿のハンカチーフ』でスタート。一緒に口ずさむ方の多いこと!そして『神様お願い』や『エメラルドの伝説』でショーケンを追悼。遠藤さんの歌声が素敵な『We  are all alone』など洋楽もまじえ、お客様のリクエストで『異邦人』『あの素晴らしい愛をもう一度』も。皆さんこちらも一緒に歌っておられました。そして照明を落とした店内であのチークタイムの名曲が演奏されると、チークダンスを踊られる方も。先日レストラン営業の閉店間際に1杯飲んでゆかれたお客様、今夜も終盤にふらりとお見えになりましたが楽しんでいらしたご様子でした。最後はいつもの『そっとおやすみ』でそっと終了。次回5月は第3木曜16日です。うっかり第2木曜日にいらした場合は、その日のイダセイコさんも聴いて、また翌週も昭和歌謡史においでくださいませね。(江川)

4月11日(木曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.