JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 4月

4月16日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.04.19 by Merlyn

毎月第3火曜日ジャズギタリスト小暮哲也さんソロライブの今夜。いつも応援してくださっているファンのかたに加え、最近ジャズを始めたというかた、そのかたと先日ジャムでたまたま相席になり誘われて来てくださったかた、同じギタリストにレッスンを受けていたことがある兄弟子?ギタリストなどなど、初めてや久しぶりに足を運んでくださったかたもあり、小暮さんもとても喜んでいらしてこちらまでうれしくなります。

1stセットは ジャズに馴染みのない方もおられるということでスタンダードナンバーを中心に、「やっぱジャズギターいいなあ!これ名曲ですよね」と楽しそうにギターを弾く小暮さん。お客様も小暮さんの指先を見つめたり演奏に体を揺らしながら、楽しい雰囲気に包まれていました。2ndセットにはシンガーソングライター ティム・グランチェスタも登場、「世の中を明るく照らす」というキャッチフレーズどおり、軽やかな歌声でみなさんを笑顔にしてくださいました。

終演後も、小暮さんを囲んで初めてお顔を合わせたお客様同士でもお話が弾み、楽しい夜はいつもより長く続きました。毎月いらしていて今夜おいでになれなかったかた、残念、、。5月も第3火曜日21日です。お食事付きの楽しくおいしいライブ、ぜひ一度体験してください♪(江川)

4月16日(火曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.