JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 4月

4月19日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.04.19 by Merlyn

『佐藤洋祐の唄うジャズトリオ』3回めの今夜は、唄&サックス&ピアノ佐藤さん・ドラムス米本明さん・ベース加藤晃司さんに加えてピアノ秋山暁子さんを迎えて催されました。1月以来の待望のステージ、初回ですっっかり魅了されて欠かさずいらしているかたがたに加え、佐藤さんは初めて聴きますというかたまで、ご予約も10名以上、さらにご予約のないかたも続々とおいでくださいました。お誘いしておいて十分なおもてなしができなかったりご迷惑をかけたりしてしまったお客さま、ごめんなさい。

まずはトリオでジャズナンバーから。ざわざわとしていた店内も、1曲めから演奏に引き込まれ、みなさん夢中になってしまいました。古きよき名曲から最近のポップスまで。どの曲も佐藤さんとこのメンバーだからこそ聴ける演奏。あれこれ書いているのになんですが、、、プロフィールや評判を聞くよりもぜひ、まずは体感してください!

さて佐倉を拠点にされている佐藤さん。先日この世に別れを告げた有名人にまつわる曲をやろうとしていたのですが、本番では演奏されませんでした。その曲はなんだったでしょう?一発で当てた最初の方には、江川から何かプレゼントいたします。佐藤洋祐の唄うジャズトリオ、次回5月29日(水)です。(江川)

4月19日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.