JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 5月

5月17日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.05.19 by Merlyn

先日 帰宅し玄関で「ただいまー」と言おうとしたら「いただきまーす」と言ってしまって自分でビックリ。そんなわたくしひとりでレストラン営業の今夜。

夕方はのんびりしておりましたが、日が暮れてくる頃には 最近なかなかこられなくて、、とミュージシシャン&詩人のかたがお子さんのお迎え前の短い時間を使って寄ってくださったり、たまたま通りかかって入ってみえたのでしょうか、若い男女のお客さまがたくさん食べてくださったり。ベイサイドジャズでお世話になっているかたや、今月末お隣の教会で催しをなさるかたがご挨拶とともに食事もしてくださったりと、意外なお客さまがお越しの日でした。

レストラン営業によく足を運んでくださるかたがたもおいでになり、最近はレストラン営業が不人気とぼやきがちでしたが、ありがたさが身にしみました。あんまり大人気でも手が回らないですしね、、お話もできたしちょうどよかったかしら。野口さんに会いにみえたかた、ごめんなさい。昨夜も元気に歌ってましたし、大抵はおりますよ。

さて次回のレストラン営業は25日(土曜日)。今月は毎週レストラン営業日があります!ライブをやっていないジャムでご歓談、ひとりでもの思いにふける、などいかがですか?                            江川

5月17日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.