高校生の頃からジャムに通っていらしたというMASATOさん率いるMASATO TRIO。聴かせ、魅せるライブでした!おなじみの曲でも、「このあとどうなるの?」と目も耳も離せない演奏に皆さん釘付け、ベースのChubbyさんとドラムスの山本貴仁さん(山ちゃん)にも、MASATOさんが嫉妬するくらいの大声援!
どの曲がどんな感じで素敵だった!と書きたいけれど ぜひ聴いて感じてほしいので、、尋ねてくださったらそっとお伝えします。ブルーズだけでなくポップスもまじえ、知らない曲だけれど自然と手拍子を打ったり、音楽に詳しいかた、そうでないかた、どんなお客さまも楽しんでいらした夜でした。MASATOさんは数十年前からの野口さんとの思い出もお話しくださり、温かい空気が流れました。
20名以上のご予約とあわせて30名をこえるかたがおいでくださいました。地元のミュージシャンとしては最多かも!ご予約なさるかたが多いということは、それだけ期待が高いのだなあと感じ入りました(行っても入れなかったら残念ですもんね)。傷ついた心だけ持って来ればいいよ、、MASATOさんたちの優しさと笑顔も、演奏のかっこよさと共にお客さまを惹きつけるんだろうなあと胸が熱くなりました。ご家族のサポートにも感謝!皆さん窮屈な中ありがとうございました。江川
6月21日(金曜日) はコメントを受け付けていません