JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 7月

7月4日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.07.19 by Merlyn

雨と風にもかかわらず10名を超えるお客さまが予約し足を運んでくださったイダセイコさんのハートフルライブ。向かう最中に雨が強くなって濡れてしまったかたもいらしたようですが、キャンセルもなく、イダさんの音楽と人柄の魅力にふれたくて、皆さん頑張っておいでくださるのだなあとあらためて実感。感謝の気持ちでいっぱいになりました。今夜はヒレステーキと自家製パンの特別なディナーをご用意していて、たくさんのかたに召し上がっていただけてうれしいかぎりでした。

ひとりになって毎月行ってきた53回目のジャムライブ、原点に立ち返りまた進んでいこうというイダさんの気持ちがあらわれているような選曲と歌声でした。特に最後の『追い越し車線はあいてますよ』に続き『明日がある』。そしてアンコールのあの曲には、目頭が熱くなってしまいました。ずっと応援している方にはそれぞれ想いが、初めてのかたにも感じるところがあったのではないでしょうか。濡れてしまったかた、風邪ひかないでくださいね。また1日にお会いしましょう。江川

7月4日(木曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.