JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 7月

7月5日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.07.19 by Merlyn

洋楽カバーイベント『COVER to COVER』。先月の10周年の盛況ぶりとは一転、少数精鋭アットホームな夜となりました。皆さんにゆったりとご歓談を楽しんでいただいてから、まずは三浦和久さん。ビートルズナイトの宣伝もしつつジョージの曲や70年代の名曲の数々を。歌もクリアで、美しいギターの音・楽しいお話で皆さんを盛り上げてくださいました。そして今夜は店主がベースで参加しましたスマートヒロキコネクション。ここ最近のセットとは一味違った曲目で熱い演奏を聴かせてくださいました。「Oh! Darlig」「Joy to the world」に特に心をつかまれましたけれど、皆さんはどうでしたかな?「傷つけたりしないよ、悲しませたりしないよ」なんてヒロキさんに歌われたら、そりゃあキャーってなるよね!

2009年6月に始まったこちらのイベント、ヒロキさんによれば初回に三浦さんも参加なさっていたとのこと。三浦さんはおぼえていないそうですが、縁の深いかたが集った11年目の始まり!悪天候のなか富浦まで帰るというかた、歌わないけれど駆けつけてくださった山下さん、ひょっこり顔を出してくださった内山さん、いつもありがとうございますメンバーのパートナーの方々と先輩。いらしてくださる方々のありがたみを実感した122回目、楽しい宴は日付が変わる直前まで続きました。8月もよろしくお願いします!2日です。その前に山下さんは15日、ヒロキさん豊さん金Pは21日にアンガでライブ。お時間あったらぜひ〜〜 江川

7月5日(金曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.