JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 7月

7月6日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.07.19 by Merlyn

ジャム30周年記念 サタデイナイトポーカーズ復活ライブ。愛知県は犬山市からスペシャルゲストおおたけごろうさんも駆けつけてくださいました。

いい夜でした。おおたけさん・サタポー、久しぶりに聴けてよかった。久しぶりに聴いても やっぱりよかった。おおたけさんとメンバーの言葉も胸にしみました。

足を運んでくださった皆さま、行けないけれどとお祝いのメッセージをくださった方々、出演者の皆さま心より感謝申し上げます。

お顔を見せてくださるのが何よりの喜びです、お祝いのお気持ちだけありがたく頂戴します。この日記や予定表、皆さんのSNSなどで30周年と知った方も、「お祝いしなきゃ!」などと思わずどうぞ手ぶらで気軽にお越しくださいね。そしてまたおおたけさん・サタポーが聴けるのを皆さん ともに待ちましょう!! 江川

7月6日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.