JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 7月

7月8日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.07.19 by Merlyn

平成元年開店のmusicians’ paradise jam/れすとらん邪夢 開店参拾周年記念日。姉妹店『ライブハウスANGA』のスタッフと過去の社員の皆さんが集まって30周年を祝ってくださり、社長の野口の退任式も行われました(連絡しきれなかったかたもいらしたようでごめんなさい。良かったらお顔見せにきてくださいね)。

懐かしい面々、初めて顔を合わせるかたがた、皆さん忙しいなか時間を作って集まってくださり「なんだか親戚の集まりみたいだ」という声も上がり、和気藹々と思い出話がはずみました。Spider Tetsuさん米元美彦さんオビワンにより『拾参ブルース』も披露され、若いスタッフも圧倒されていたようでした!ANGA代表コイデアツヒト、関秀人さん、そして高橋コウさんも歌を披露してくださり、熱い夜になりました。

印象的なことはまだまだたくさんあるので、あとはまた、お会いした時にお話ししましょう!

そしてジャム・アンガともどもこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

お花を贈ってくださった皆さまありがとうございます。↓いい笑顔でしょ 江川

7月8日(月曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.