JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 7月

7月9日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.07.19 by Merlyn

テーマは『ラブソング』の本千葉フォークジャンボリー。皆さんそれぞれに思うラブソングや、テーマにこだわらず歌いたい曲を披露してくださいました。今夜はストーミーマンデーではよく歌っているけれどフォークジャンボリーは初参加、というかたも3名いらっしゃり、新鮮な刺激を与えてくださいました。参加者は椎名瞳さん、司さんあらため(腹をくくって本名でやりますとのこと)椎名裕子さん、シラフさん、梅吉さん、nassyさん、フレディ&千絵のお二人、三浦和久さん、渡辺大さん。

今夜はハッピーな曲よりも切ないラブソングが多かったでしょうか。清志郎の歌を複数のかたが選んだり、熱烈な愛が相手に届かない歌に賛否両論あったり。14歳がチェリッシュ、大人の女性がback numberを選んだというのも面白く、曲そのものに歌うかたそれぞれの個性が加わり 皆さん楽しそうに口ずさんでいらっしゃいました。聴きに来てくださるかたがいつもいらっしゃるのも、こちらのイベントの楽しさゆえでしょうか。次回は8月13日です。お盆休みで来られるよ、というかたもお顔を出してくださると嬉しいです。参加費1,000円、聴く方はノーチャージです。どうぞお食事しながらお楽しみください。歌いたいかたもぜひ。江川

7月9日(火曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.