JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 7月

7月10日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.07.19 by Merlyn

女性の歌声がしっとり聴ける『ナチュラルウーマンボイス』。まずはRoseHeartのお二人。浩子さんの温かいお話と歌声、マサさんの笑顔に、今夜もほっこり癒されました。お二人の優しさの詰まったオリジナル曲もしみじみと温かく、最後は圧巻の昭和歌謡メドレー!知っている方は振り付けをしたり合唱したり。7月生まれの美空さんとジャムを祝ってハッピームードで盛り上げてくださいました。

続いてアルゼンチンバックブリーカーズのお三方。かっつぁん間に合わないかも?とハラハラしながらも、間に合って皆さん一安心。昨年カリフォルニアに行った&カリフォルニア柄のエプロンをしているジャム男性陣への計らい?『夢のカリフォルニア』を今夜も歌ってくださいました。裕之さんはジャムとの30年の思い出話をしてくださり、俺ももう50歳ですよ、と笑っておられました。アンコールでは美波さんが加わり、いつもは聴けない女声の素敵なハーモニーを。お顔だちは美空さんが紀子さんに似ていますけれど、声は美波さんもすごく似てますね!

素晴らしい演奏と歌、たくさんの愉快なお話・心温まるお話・お客様とのエピソードなど、、言いたいのですが、それは来てのお楽しみ。江川は『優しい雨』と『アフリカの月』が聴けたのがとても嬉しかったです。8月は1週ずれまして21日(水)。いらしたことのない方、ご無沙汰の方も笑顔になりにきませんか?江川

7月10日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.