JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 7月

7月11日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.07.19 by Merlyn

夕方から降り出した雨にも負けず、たくさんの方がお越しくださいました第197回『昭和歌謡史〜想い出の歌謡曲〜』お仕事帰りにちょっと呑もうかな〜とたまたまおいでのかたや、いつも通ってくださっている方々と、今夜もたっぷりムード歌謡やフォークソングの名曲などを楽しみました。このイベントでのみお顔をあわせるというも多く、名曲とともにお話も弾みます。

演奏を聴きながらお酒や食事やおしゃべりをワイワイ楽しんでくださいというこちらのイベント、じいっと聴き入るライブとはまた違った楽しさです。皆さんそれぞれ、お気に入りの曲が始まると歓声をあげたり、気ままに楽しんでおいでなのもまた気持ちのよいものです。メンバーが30周年のお祝いにケーキを差し入れてくださり、みんなでおいしくいただきました。ごちそうさまでした。さてこれからいらっしゃるお客さま・出演者の皆さん、本当に気を遣わないでくださいね。ありがたいですが心苦しくて倒れちゃう。お顔見せてくださるだけでうれしいです!江川

7月11日(木曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.