JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 8月

8月12日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.08.19 by Merlyn

振替休日のストーミーマンデイ。9名のご参加者とご友人やご家族もおいでくださいました。

椎名瞳さんはピアノでオリジナル。新しい曲もまじえ、まっすぐな詞や歌声が胸に響きます。椎名裕子さんは80年代の恋の名曲を。ドラムで瞳ちゃんも参加し盛り上げてくれました♪三浦和久さんは今夏の出来事や思い出話と洋楽多めに。えむさんはエアコンが故障した車を新調したそうで快適なご様子。シラフさんはいつものように淡々と、、ですが厄介もう一回の歌はちょっと激しいです。お久しぶりの明石さんは、100年前!のギブソンを携えスタンダードなブルーズナンバーを。小山貴志さん、フォークを歌う姿やデカダンス二人組シャル・ロ・テも素敵ですが、ソロのオリジナル弾き語りはロックでカッコイイんですよ〜!カンマさんは替え歌ブルース、「あれはやらないの?」と声がかかるほどおなじみのは今夜はお預け。たかはしゆみさんはにこにこ笑顔でキュートな歌声を聴かせてくださいました。ヒデさんからいただいたケーキを女子(あっ、女性て言わなきゃダメかしら)みんなでいただき、9/13(金)のライブのポスターを持って来てくれた彫えいさんと歓談し、楽しい夜となりました。9/13『音のりゅうせいぐん vol.5』ゲストはOkayan。ギター好きを公言するかたは来るべし!です。

8月12日(月曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.