JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 9月

9月5日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.09.19 by Merlyn

白子町出身シンガーソングライター イダセイコさんのお食事付きライブ。今夜はしっとりした曲も多く、いつも以上にゆったりのんびり、じっくりとイダさんの歌声とガットギターの優しい音色に心地よくひたった夜でした。

『憧憬』という新曲も素敵でしたが、最近聴けなくてさみしいな、なんて感じていた曲も歌ってくださり、新旧いい曲がたくさん聴けて嬉しくなりました。

あとで伺いましたところ、今夜の曲目はあるお客様が決めたものだったそうです!このライブでやる曲を決めていいですよ!が最近お誕生日を迎えたその方へのプレゼント。イダさんがそのかたの好きそうなカバーを交えたりも。いつも応援してくださるかたへの粋な計らいに惚れ惚れしました。自分の好きな曲をその順で歌ってくれるなんて、ファンの夢ではありませんか!

次回は10/3(木)。イダさんの、ジャムのカレー「ヤバいウマイ!」の声を聞いたお客さまのご要望もあり、『カレー付きの華麗な夜♪』になりそうです。

9月5日(木曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.