JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 9月

9月7日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.09.19 by Merlyn

奇数月第1土曜のMurataband、今夜はアルゼンチンバックブリーカーズをゲストに迎え、ともに男女混声コーラスが魅力のバンド二組の共演となりました!

まずはアルゼンチンバックブリーカーズのお三方。圧巻のコーラスとギターアンサンブルで、のっけから村田バンドファンの皆さんの心をわしづかみ。そして紀子さんの歌声と話術(もはや話芸)に皆さんすっかりトリコで、ドッカンドッカンというのはこのことか!というほどの歓声、大声援。演奏の素晴らしさとお話の楽しさに店じゅう大喝采でした。最後に村田バンド トモちゃんがピアノで加わり4人で共演。さらに盛り上がりました!

村田バンドの皆さんは涼しげなかりゆしに身を包んで登場。以前のゴージャスなシャツと一転、こちらもスッキリしてとっても素敵。魅力的なオリジナル曲がたくさんある皆さんですが、さらに新しい曲も披露され、以前からのファンのかたも今夜が初めてというかたも、熱心に聴いていらっしゃいました。最後に今度は紀子さんが加わり「空と海の彼方」を。そーらーと うーみ〜の大合唱。アンコールで「ずっとこのままで」を聴いた後も「今日あれまだやってない!あれ聴きたい!」と拍手が鳴り止まず、さらにもう1曲、演奏されました。

濃密な二組による濃密な二時間半、お客さま&それぞれのメンバーも、たっぷり楽しんでいらしたようでした。もちろん、私たちも!次回は11月2日です。「いつも満員なんでしょ〜混んでるのやだなあ」と敬遠しているアナタも、ぜひいらしてくださいませ。大丈夫、お席はあります、とります。一緒に聴きましょ。

9月7日(土曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.