JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 9月

9月10日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.09.19 by Merlyn

128回目の本千葉フォークジャンボリー。蒸し暑い。。こんな時に真夏日なんて、、エアコンも冷蔵庫も使えない皆さん 、お体 大丈夫でしょうか?暑くて眠れず、お辛いですよね。早く復旧するよう心から願っております。

今夜は梅吉さん、nassyさん、三浦和久さん、Gary(ガリ)さん、大ちゃんが参加してくださいました。奥様やお友達、今なんだか元気がない様子なので「楽しいイベントがあるからいらっしゃい」と三浦さんが誘ってくれたかたなど、台風の影響で皆さんバタバタしてらっしゃるかしら、ジャムどころじゃないかも、という危惧をよそに たくさんの方が来てくださって涙の出る思いでした。

『少年時代』『満月の夕べ』『いちご白書をもう一度』『アポロ』のギター弾き語り、ウクレレのインストゥルメンタルで『ムーンリバー』『ある愛の詩』『素晴らしきこの世界』など、印象に残る曲の数々。イギリスやスコットランド民謡も!まさにフォークソング!江川は今夜、フォークダンスを趣味にしている方から頂いたフォークロアな服を着ていたのでちょうど良かった。かな?

スタジオリハ帰りに食事に寄ってくださった方がいらしたり、元気のなかったかたも少し元気になってくださったようだったり、不安や心配がありながらも、良かったな 楽しんでいただけたかな、と嬉しい気持ちになれたフォークジャンボリーでした。ガリさんイギリス土産のチョコレートごちそうさまです、おいしかった〜♪

9月10日(火曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.