JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 9月

9月11日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.09.19 by Merlyn

RoseHeartとアルゼンチンバックブリーカーズの二組によるナチュラルウーマンヴォイス。

今夜は二組とも男性陣がメインボーカルを取ることはなく、ヒロコさんと紀子さんの歌声をしっとりたっぷり味わった夜でした。

ヒロコさんも紀子さんも 今夜はとくに歌詞を噛みしめるように歌っていらっしゃる気がして、いつも以上に胸に迫りました。アルゼンチンバックブリーカーズのオリジナル新曲、心に響きました。みなさんはどうだったかなあ。。

お宅に被害のあったかた、停電で不便な思いをし、暑くて体にこたえる毎日を送ったかた、ご自身に直接の被害はないけれども親族やご友人やお仕事で関わっているかたが大変な思いをしているなど、、、お客さまにも出演ミュージシャンにもそういうかたがおられました。来てくださる予定にしてくださっていらしたけれど台風の影響で来られなかったかたもおいででした。みなさんありがとうございます。少しでも気持ちが晴れる瞬間があったならいいなと思います。1日も早く いつもの生活が戻りますように。そして電気関係など復旧のお仕事に携わっているかた、大変でしょうけれど倒れるほど無理はなさらずに、、

また笑顔でお会いいたしましょう。

9月11日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.