JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 9月

9月14日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.09.19 by Merlyn

小泉優治一座特別興行その9!ゲストはsteedの皆さん、幕張kellyさん。

ドラムス・ベース・ギター・ピアノ&キーボード・サックス・ボーカルの6名という大所帯のsteed、「懐メロック」バンドという宣言通り、皆さんにおなじみの懐かしの名曲の数々を、ゴージャスに演奏してくださいました!サブちゃんにあれを絡めるなんて、意外!カッコいい!という演出も。  ジョニーさんの歌声に合わせてみなさんも歌ったり聴き惚れたり、スタートから盛り上げてくださいました!

幕張Kellyさんはギターのじゅんさんを迎えてデュオでの演奏。女性シンガーの名曲をしっとり歌ったかと思うとピアノソロでクラシックからJpopまで取り混ぜたメドレー、オリジナル(曲名に意外性がありすぎてビックリ!)など、ファンの声援を受けながら素敵なステージを魅せてくださり、「カワイイ〜」の声がいっぱい!

最後に登場の一座バンド。6月以来の登場、みなさんそれぞれに進化した様子でお客様を興奮へと誘っていました!後方のお客さまは立ち上がらずにはいられなかったご様子。歓声・手拍子・合いの手が上がりまくっていました!次回は10/5 、ゲストにRoseHeartをお迎えします。お楽しみに!

9月14日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.