JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 10月

10月2日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.10.19 by Merlyn

”鎌ヶ谷の貴公子”  ”鎌ヶ谷の千葉雄大”こと のださとしさんがゲストの 『きよたく  なごみライブ』。早くも5回目。

ピアノ弾き語りの のださんは、ジャムへ初ご来店・初登場。鎌ヶ谷愛に溢れる(でも今は西船在住)お話と歌で皆さんをハッピーなムードでいっぱいにしてくださいました。リズムマシーンを使ったアップテンポの曲もありましたが、江川は断然、ピアノと歌声だけのバラード曲が素敵だなあ〜と思いました。『共通項』『僕らがいた街』というオリジナルが、とても印象に残りましたよ。夢を追う子を想うお母さんの心情を歌った曲も素敵でしたねぇ。鎌ヶ谷からファンのお姉さまがたも駆けつけてくださり、声援を送っていらっしゃいました。

そして きよたくのお二人。のださんの前の1部では、カバーなどをしっとり披露。2部ではベースで野口さんも加わり、おなじみの一文字シリーズや新曲などで、今夜もなごみなひとときを演出してくださいました。それにしても たくさんの博識にはいつも驚いてしまいます!いろんなことを教えていただいちゃってます。

のださんは 初対面の方と3分くらい話したところで「なんか初めて会った気しなくないですか?」と言い、さらに「前世で兄弟だったかもしれませんね!」と畳み掛けるのが趣味だそうですが、江川は言ってもらえませんでした。ざんねん。

 

10月2日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.