JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 10月

10月5日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.10.19 by Merlyn

『小泉優治一座 特別興行 10回目』!ゲストにRoseHeartをお迎えして、今夜はゆったり、お送りしました。

毎月第2水曜ナチュラルウーマンボイスでおなじみRoseHeartのお二人には、ベースで野口さんが参加しトリオでの演奏。昭和歌謡中心のイベントということで、懐かしの名曲の数々をナチュラルウーマンボイスより多めに披露してくださいました。ヒロコさんの可憐な歌声、アイドルの曲も清楚に歌い上げて素敵です。セクシーな歌声も聴けましたよ〜。青春の坂道とラブチェイス、尾形さんに聴かせたかったなあ!そしてもちろんオリジナルも披露、優しい雰囲気でいっぱいになりました。最後は怒涛のユーミンメドレー!アップテンポな曲はノリノリで、皆さん一緒に歌ったり体を揺らしたりと大盛りあがりでした。

一座バンドは、バラードをしっとり交えつつ、おなじみのロックナンバーで今夜もお客様を乗せていました!明後日お誕生日を迎えるという座長へ、メンバーからサプライズハッピーバーズデイも♪座長、とっても嬉しそうでした。次回12月も強力なゲストをお迎えして開催する予定とのこと。80年代邦楽ロック、耳馴染みがあるしやっぱりみなさん乗っちゃいますよね!一緒に楽しみたいかた、次回お待ちしてます〜!

10月5日(土曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.