JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 10月

10月8日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.10.19 by Merlyn

本千葉フォークジャンボリー!大にぎわいとはなりませんでしたが、ジャムに久しぶりにおいでの方もいらして、充実の夜。梅吉さん、三浦和久さん、小次郎さん、nassyさん、Tomさん、都月範之さん、”西千葉のアイドル”松尾貴臣さんが歌いに来てくれました!

「初披露の曲と十八番の曲」というテーマ。初めてジャムに来て歌った曲を歌う方もいらして、しみじみ。イベント内容を知らないまま誘われて来て、カバーのレパートリーがないという方もおいででしたが、せっかくギターをお持ちになっているし時間に余裕もあったので、オリジナルを披露していただきました。皆さんの寛大なお心に感謝し「刺激を受けました!」という参加者のお言葉にホッとしました。終演後にはサイトーGさんが10/25のライブのフライヤーを持って寄ってくださいました。ブルース好きの方、ぜひお越しくださいませ。オルガンも入ります。

次回11/12のジャンボリーもよろしくお願いいたします。来月はあれ聴きたいな〜

10月8日(火曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.