JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 10月

10月9日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.10.19 by Merlyn

RoseHeartとアルゼンチンバックブリーカーズによる『Natural Woman Voice』。ローズハートには先月からベースが加わり、男女混成トリオ対決!となっています。‥対決ではないですね。つい。プロレス気分になってました。

先週末はジャムでゲスト出演があったり、在籍しているバンド★BOSS★の結成25周年ライブがあったりと、大忙しのローズハートのお二人。なのに大忙しな雰囲気はまったく見せず、今夜もゆったりと 癒しのオリジナル曲・懐かしの歌謡曲などを聴かせてくださいました。タカラモノ、いつ聴いてもしみじみと胸にしみます。そしてオーヤンフィフィ(変換されないのね)では、懐かしの歌謡曲サウンドが炸裂していました!

アルゼンチンバックブリーカーズの皆さんは、ミクちゃんママと市原さんファミリーのお店『14番目の月』が先日1周年を迎えたとのこと。めでたい!新しいお店や会社が1年続くのはすごい確率なんだそうです(ワイルドカード関氏談。ちなみに30年は甲子園に出場して優勝する確率らしいです)。いつも素晴らしいハーモニーとギターを聴かせてくださる皆さんですが、今夜は初披露のオリジナルが素晴らしかったです。感動しました。どういう曲かは、書きません。紀子さんがどういう思いで作った曲かお話を聞いて、そして演奏を聴くほうが断然いいですから!

今夜はちびっこ達もご来店でしたが、みんなおりこうさんで騒いだりすることもなく、終盤は音楽の心地よさのあまりか、眠ってしまっていたのが微笑ましかったです。皆さんが赤ちゃんを抱っこする様子にもほっこり胸が温まりました。

 

10月9日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.