JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 10月

10月15日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.10.19 by Merlyn

金木犀が香りはじめましたね。台風被害などでいま辛い思いをされているかたが、またこの香りが漂う頃に辛い記憶を呼び起こされることのありませんように、、と願うばかりです。

ジャムはギタリスト小暮哲也さんのソロライブ。しっとり柔らかいギターの音色に聴き惚れました。今夜はいつも応援してくださる小暮さんファンの方がお誕生日当日!みんなでささやかながらお祝いをしました。奥さまも先日お誕生日、お二人の結婚記念日もほんの数日前という、トリプルハッピー♪♪奥さまがお好きな黒いオルフェやミスティを小暮さんがお祝いに演奏してくれて、わあっと歓声をあげ拍手をして喜んでいらしたお二人。「素敵なお誕生日になりました」というお言葉もうれしく、幸せのおすそ分けをたっぷりいただきました。最後はティムが名曲『きみのうた』を歌ってくれました。こちらも胸に響きました。

小暮さんはジャズギターのレッスン動画もアップしているそうなので、ぜひご覧になってくださいね。そしてもちろん、ジャムのライブにも足を運んでいただけたらうれしいな。次回は11/19(火)です。http://www.tetsuyakogure.com/index.html

10月15日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.