JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 10月

10月28日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.10.19 by Merlyn

オープンマイク『ストーミーマンデイ』。ギター弾き語り椎名裕子さんには瞳さん・オビワンが入り、バンドアンサンブルで演奏。裕子さんと瞳さんのツインボーカルも二人の声の色合いが違って素敵ですね。瞳さんはソロでもウクレレでキュートにカバーを。初参加の高橋さんはガットギターで名曲をインストゥルメンタルで披露、ジャズィーな雰囲気にうっとり。三浦和久さんにはベースが入り、今夜はスタンディングで洋楽を。先日のお嬢さんの結婚式、19号に遭遇し大変なこともあったそうですが、おめでたいことにかわりはありません、おめでとうございます!

えむさんは台風や奥さまのお話で皆を笑顔にしつつオリジナルを。大変なことが身近に起きると、笑顔でお話できることのありがたみもいつも以上に実感いたします。シラフさんは淡々とオリジナル。明日は”変身忍者”佐藤豪さんの追悼ライブで歌うとのこと。生前最後に交わした言葉がそれなの!?というお話で皆さんの笑いを誘っていました。たかはしゆみさんは今夜も笑顔で伸びやかな声を聴かせてくださいました。カンマさんは久々に名曲「冬ボサ」。そういう季節ですね。チャプリン、NYの秋からS&G、ビートルズ、高田みづえに西内まりや、そしてあいみょん!世界と世代を軽々越えたストーミーマンデイでした。

10月28日(月曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.