JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 11月

10月30日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.11.19 by Merlyn

森シンジローさん、松本匡広さん、Robert Hayashiさんからなる”森林組合”初イベント『森林組合de night  ”森林浴@邪夢”』

「清浄な空気に浸り精神的な安らぎを得るため森林に入る」森林浴。まさに。森林浴いたしました。懐かしの名曲の数々を3人のハーモニーとアンサンブルで堪能し、とっても楽しく心洗われました。人の声って安らぎますね、3声のハーモニーにすっかり魅了されました。全員がメインボーカルをとる森林組合の皆さん。イントロを聴いて曲がわかっても、歌い出すまでは「これ誰が歌うの?」とわくわくする楽しみも。ろばさんの呼びかけで、お客様としてお越しの斎田さんが急遽1曲歌い、こちらも盛り上がりました!

あの曲カッコよかった〜あの曲胸にしみたわ、、と感じたことはたくさんありますが、ぜひ次回みなさんと一緒に楽しみたいのでヒミツ。大雨で被害のあったメンバーもいらしたのですが、今夜のイベント実現できて本当によかった。その嬉しさとともに、以前 森林組合の皆さんの歌と演奏をとても楽しんでいらしたはるみさんのことを思い起こし、胸が熱くなった森林浴の夜でした。今夜は森林組合の皆さんからお客様へ素敵なプレゼントもあり、きっと皆さんお家に帰ってからも森林に浸ったことでしょう。大雨の影響も残るなか駆けつけてくださったお客さま、森林組合の皆さん、ありがとうございました!次回また早く森林浴しましょうね🌲

10月30日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.