JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

03 11月

11月2日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 03.11.19 by Merlyn

奇数月第1土曜日、Murataband(村田バンド)のスペシャルライブ!今夜のゲストはアコギデュオ エルサント。

夕方リハーサル中、通りから音を聴いて入って見えたオーストラリアのワイナリーのかたや台湾からのツーリストがビールを飲みながら盛んに「good!」と言いながら動画を撮るほどの気に入りよう。さすが村田バンド。キーボード Tomoちゃんがこれ知ってる?と『行かないで』を歌うと、「おおー」と歓声が上がりました。

さて本番、まずはお久しぶりのエルサント、お揃いのシャツを着ていたのに本番では脱いで(もったいない!)、今夜もビール片手にリラックスした雰囲気で、シンプルなようで凝った骨太な歌の数々を聴かせてくださいました。音楽仲間やファンのかたは楽しげに体を揺らし、時には合唱。熱いひと時が繰り広げられました。

そして村田バンド。今夜もサンポール村田さんの珠玉の名曲が次々に演奏されました。ミュージシャン仲間の中にも、現在の4人での演奏を初めて聴くというかたあり、最近怒涛の新曲ラッシュで新鮮な思いをされているかたあり。以前からの人気曲も素敵でしたし、新しい曲もいいんですよ〜。今日は止むを得ず当日キャンセルというかたが何名も出て気が気でなかった江川でしたが、エルサント・村田バンドともに予約のないかたのご来店も多く、当日までお声かけしてくださったみなさんの努力と魅力に頭が下がりました。ご注文をお待たせしてしまったことも多く、大変申し訳なくただただ皆さんに甘えてしまった今夜でした。。お腹空いていたのになかなか食べられなかった皆様ごめんなさい。皆様の寛大なお心に感謝しつつ、気を引き締めて頑張ります。まずは4日、もう挽回のチャンスがきた💦村田バンドが再び登場します。ホストバンドはヒロキさん率いるLeft Hand Boys!!実は江川待望の企画なのです。ぜひ御参集くださいませ。左利きの皆さんは特に。

11月2日(土曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.