JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 11月

11月6日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.11.19 by Merlyn

オッシーことトロンボーン忍田耕一さん、ドラムス米元美彦さんとの橋本正也トリオ。橋本さんのオリジナルはもちろん、ブラジルのギタリストの曲、橋本さんが高2で初めてジャズピアノを習った時の想い出の曲などなど、今夜も鍵盤ハーモニカとシンセサイザーを駆使した演奏で皆さんを魅了しました!

ベース音を強調したりエフェクトをかけたシンセ演奏の後にピアノ曲をしっとり聴くのも、雰囲気がガラリと変わってオツです。サンバから8ビートの曲、クラシカルな曲やジャズスタンダードまで。今夜も縦横無尽でした!訳すと『悲しみのサンバ』『衝突への道』という題名の曲が印象深かったです。そして橋本さんの『進め漢塾』!実際に聴いていただくのがいちばん、興味を持ってくださったかたは是非いらしてください。次回は橋本さん・米元さんにベース西川輝正さんのトリオが12/18(水)、今夜と同じトリオが来年1/22(水)に予定されています。

11月6日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.