JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 11月

11月16日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.11.19 by Merlyn

今月はほぼ江川が一人でお迎えしますレストラン営業。夕方、来週23日に『ビートルズのチカラ!』イベントが控えているジョンイチさんが、演出のセッティングのお試しと食事にいらっしゃいました。準備はバッチリ。当日が楽しみです🍏

その後もちらほらとお客さまが続き、ほっと一安心。大賑わいとはなりませんでしたが、お話したり好みを伺ったりしながらお料理を出し、皆さんにはゆったりのんびりと楽しんでいただけた、かな。台風と大雨の影響で残業続きでへとへと、というかたがわざわざ来てくださったり、半休とって来てくださったかたがいらしてうれしかったです。リクエストCDをかけお土産をいただいたりしながら楽しい夜が更けました。そうそう彫えいさんが12/13(金)『音のりゅうせいぐん』のフライヤーを持って来てくださいました。これからお仕事とのこと、大変だなあと背中を見送りました。皆さんレストラン営業を楽しみにしてくださってありがとうございます。

11月16日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.