JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 11月

11月20日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.11.19 by Merlyn

午前零時のエアポート、ロビーには 待ち人、旅人、最終ベル 連れて行っておくれよ、君の街まで 真夜中のリムジンバスで、、、ODA&MARKの音もだちナイト106回め、ゲストはいっきゅうさん。ODA&MARKのお客さまの「いっきゅうさん呼んでよ〜!」という熱烈なリクエストで再びの登場となりました。まずは小田さんがご挨拶とともにソロでスタート。続いてマークこと布施さんが加わりデュオで演奏後、いっきゅうさんのステージ。魅力的なオリジナルと、思い出話を交えた味のあるカバー。なにしろいっきゅうさん、声がいいですからね!皆さんうっとり。

そしてODA&MARKのお二人が再度登場。2ヶ月楽しみに待っていてくださったお客さまに、今夜もすてきなハーモニーとギターアンサンブルを聴かせてくださいました。不調や手術などを経験され、健康にまつわるお話になることの多いお二人。苦難を乗り越えて音楽活動を続けてらして皆さんに喜んでいただいていること、あらためて素晴らしいです。今日は風が冷たかったです。みなさま風邪などひかず元気にお過ごしくださいね。お忙しいかたは無理なさらずに。

11月20日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.