JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 12月

11月28日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.12.19 by Merlyn

寒い。。手荒れの季節ですね。水仕事の多いかた、屋外で寒風にさらされているかた、室内で暖房の乾燥のなか過ごすかた、、、ん〜、全員ですね。寝るときや水を使わないときは、ハンドクリームを塗って綿の手袋をしていると治りが良いですよ。あちこちベタベタにならないし。悪化してヒビ割れや湿疹でかゆみが出たら、その効能をうたった薬を使うことをおすすめします。(※個人の見解です)

『やまもと俊子のお気楽シャンソンナイト♪』ピアノ伴奏はアモールさん、今夜も華やかなお二人。シャンソンから唱歌まで、素敵な歌声とピアノで聴かせてくださいました。楽しい曲も多いなか、ひまわりや愛しかないときなどドラマチックな曲には皆さん引き込まれていました。

夏まで定期的にジャムで歌っていらした阿部克行さんがお客様でおいでくださり、急遽『いのちの歌』を披露してくださいました。張りのある歌声は健在。今日は鎌倉に行っていらしたとのこと、お元気そうで安心するとともに、歌声を思いがけず聴けて目頭が熱くなりました。

寒いなか、ご高齢のかたや前回不調でお休みだったかた、やまもとさんとフェイスブックでつながっているけれど初対面、というかたなどがお越しになり皆さん楽しそうなご様子で、心温まる夜でした。次回は少し先になりますが、3/31(火)です。

11月28日(木曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.