JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 12月

11月30日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.12.19 by Merlyn

Spider Tetsu&Red Hot Wagons、5月以来の登場!!ウッドベースはガネさんこと白金正之助さん、ドラムスはユウちゃんこと吉岡優三さん。聴くのすっごく楽しみにしていたのに忙しくて聴いていられなかった!寛大なお客さまには感謝の気持ちでいっぱいです、、アレ?またこのセリフ?そう、ジャムや他店で聴いて気に入ってお友達やご家族を誘っておいでのかた、「おお!久しぶりー」なかたもいらして、うれしいことに熱気ムンムン大賑わいの霜月晦日でした。

窮屈ながらも譲り合いそれぞれに皆さん楽しんでくださって、私どももうれしい悲鳴をあげつつ、楽しい時間を共有しました♪楽しくて興奮しちゃったやら慌ただしいやらで、あんまりおぼえていなくて演奏の様子が書けませんことお許しください。楽しかった。かっこよかった。痺れた。とだけは言えます。

昨日の達磨も、メンバーやお客さまの盛り上がりぶり、今日も写真に残していなくてごめんなさい。夢中になってました。両日とも、終演後も余韻を楽しむようにミュージシャンを囲んで楽しい時間が続きました。いい週末だったなあ。。月末事務があるということを忘れるほどに楽しかった。月初は待ってはくれないんだなぁー。みなさま11月もありがとうございました。師走はお忙しいと存じますが、ジャムも忘れないでね!一同 心よりお待ちしております。

11月30日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.