JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 12月

12月2日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.12.19 by Merlyn

うわぁ ほんとの嵐の月曜日じゃないの!と思っていた師走ジャム初日 強風&雨の午後。夕方には雨もやんでホッとひと安心。

はやばやと椎名瞳ちゃん&裕子さんがお母さまとご来店。準備も万端です。迎えた本番、裕子さんには瞳ちゃん&野口さんが入り、まさかの演歌とアルペジオに初挑戦。三浦さんも瞳ちゃん&野口さんとのバンドスタイルでビートルズ。高橋功さんは、先日わたくし誤って加川良コンプリートと書いてしまいましたが、あの日は8枚目(だったかな?)がコンプリートで、今夜は9枚目に突入でした!継続は力なり。椎名瞳ちゃんはピアノでカバーやクリスマスにちなんだオリジナル。今日も溌剌とした歌声です。えむさんは高田渡がおなじみですが、味わい深いオリジナルも。シラフさんは繁忙期に突入とはいえ師走も淡々と歌いに来てくれました。2度目の登場 仲川勲さんは、今夜も熱い魂の歌を。カンマさんは替え歌シリーズ、、終えて「練習して来ます💧」とひとこと。次回聴くのを楽しみにしてます。瞳ちゃんと野口さんが一足先に帰ったあとの三浦さんひとりでの弾き語りでは、渾身の替え歌が聴けました!

 

12月2日(月曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.