JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 12月

12月3日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.12.19 by Merlyn

関正人(せきまさひと)ナイト。今夜は、参加できずお休みのギター松下治幸さんに代わり 伊勢紀子さんとのデュオ”のりしん”でご活躍の松岡信二さんが登場。関さんとのデュオとバンドjam rootsで、ブルースやロックの名曲を小粋なリードギターで盛り上げてくださいました!今夜も関さん、南優月さんのソロ&野口さんとのデュオ、達也さんとの新婚めおとデュオ”ほっともっと”、長田タケシさんのピアノ弾き語り、などなどなど 盛りだくさんの関正人ナイト。jam rootsはドラムスの城野さんも欠席ということでしっとりめの選曲。お客さまもいつもよりゆったりと大人の雰囲気で楽しんでおいででした。次回はもう来年、2020年1月7日。朝は七草がゆ、夜はジャムでハンバーグいかがでしょうか?胃がお疲れのあなたには、やさしいお味のベーコン野菜コンソメ煮もありますよ。

開店前の準備、終演後の片付けは佐藤洋祐さんが参加したグレゴリーポーターのアルバムをBGMに、ゴキゲンでお仕事がはかどりました。この場を借りてお知らせを、、佐藤洋祐トリオ、次回未定とお伝えしていましたが、加藤晃司さんとのデュオで出演決定しました。1/18(土)です。そして年内は12/25(水)に、ピアノ秋山暁子さんとのデュオで『日本のスタンダードソングを探す旅』と題してお届けします。

12月3日(火曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.