JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 12月

12月24日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.12.19 by Merlyn

急きょ開催を決めたにも関わらず多くのお客様にご来場いただきました。『Poetic Sentiment Live』

ジャムでは久しぶりの登場となりましたネロ少年の渋く熟練を感じさせる演奏を皮切りに、こちらも久々の登場となったクニトウマユミさん。優しい歌とウクレレに朗読を交え素敵に空間を彩ってくれました。

無理を言って朗読のみでご参加いただいたシラフさん。400字詰め1話の物語を新作5話にリクエスト5話を交え、楽しい時間を創り出してくれました。

そしてトリを務めるはゴーストフィッシュのお二人。お仕事帰りに駆け付けて、いつもながら圧巻のギタープレイとメロウな歌で詩情豊かに演奏してくださいました。

まさしく詩情豊かな空間を演出できればという願いを込めて名付けた企画でしたが、クリスマスイブの夜を期待以上のパフォーマンスで意義深いものにしてくださいました。

ご来場いただいた皆様にあらためて感謝申し上げます。

 

アルバイト:野口

12月24日(火曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.