JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 1月

1月10日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.01.20 by Merlyn

2020年1発目の『COVER to COVER』128回目!参加は少なかったものの、聴きに来てくださったお客さまは多く、賑やかになりました。「カバカバ来られないんだよ〜」と残念がってらしたフレディー本間さんも忙しい時間を縫って顔を出してくださり、頂き物の金箔入り日本酒でみんなで乾杯!松はあけましたがお屠蘇気分で幕開けのカバカバ。

まずは三浦さんと豊さんのHK。ニールヤングなど名曲を聴かせてくれました。渋い。続いて”ねこじゃらし”。ミカさんの魂こもった歌声と、小菅さんのドブロ、ボトルネックの音色で切なさが増します。ミカさんのうたう姿は、まさにディーバ降臨!みなさん釘付けになっていました。

そしてスマートヒロキコネクション。ピアノの金Pの会社のかた、海外からの出張でいらして数年前にも来てくださったのですが、今回もぜひ来たいと言ってくださったのだとか。うれしいです。ノッキンオンヘブンズドアのソロでは本領を発揮したじゅんぼ〜さん。ヒロキさんの歌声も伸びやかにノリノリに、今夜も皆さんを虜にしていました。ヒロキさん明日もよろしくお願いします。

1月10日(金曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.