JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 1月

1月16日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.01.20 by Merlyn

今年最初の『昭和歌謡史』。ドラムス遠藤さんベース内山さんの同級生や飲み仲間、唄とギター野口さんのマラソン仲間がお忙しいなか集まってくださり、ワイワイと楽しい夜となりました。弾き語りするミュージシャンの方も遠路聴きに来てくださって、うれしい限り。

昨年末 とーっってもラッキーなことがあったお客さまもいらして、ハッピーのおすそ分けもいただきました❤️詳しく書きたいけれどおおっぴらに発表して良いのかわからないのでどんなラッキーかはヒミツ。気になる方はジャムで!

内山さん・江川ゆかりの木更津にちなみ『お富さん』など昭和の名曲の数々、遠藤さんによる『我が心のジョージア』などが演奏され、最後はおなじみ『そっとおやすみ』で終幕。皆さん今夜もありがとうございました!若潮マラソン出走者の皆さま、ご健走をお祈りします!良い天候に恵まれますように。さて木更津の海苔はすっごくおいしいですよ。有明産に負けません!お正月のお餅を持て余しているかたがもしいらしたら、磯辺巻きでいかがでしょうか?

1月16日(木曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.