JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 1月

1月17日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.01.20 by Merlyn

今日は悲しい記憶のあるかたも多いかもしれません。しみじみ思い返せば、1月はいろいろ災害や事故も多かった月なんですね。。

ジャムはイベント『1%のひらめき』出演は鈴木健也さん。ガットギターで奏でる 風景や心情を繊細にうたったインストゥルメンタルのオリジナルが魅力です。カバーでは弾き語りも。キャロルキング、ノラジョーンズなど女性シンガーの歌も素直な歌声で味わい深くうたってくれます。最後は恋する思いを綴って作ったという昔の曲を、久しぶり(なんだそうです)に演奏。初めて聴いたお客さまからも好評の声が上がっていました。早速 来月のライブのチケットを買うよ!というお客さまもいらして、髪を刈ってスッキリした鈴木さんもうれしい笑顔。2度目、3度目にと足を運んでくださるお客さまもいらして、少しずつ良さは伝わっているようです。数年前に聴いたりお付き合いがあったりしていま交流のない皆さんにも、また今 聴いていただけたらなあ、と願っております。次回は2/28(金)です。

1月17日(金曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.