JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 1月

1月18日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.01.20 by Merlyn

寒いわ風が冷たいわ雨は降ってるわ!こんな日はどなたも来てくれないかも。掃除と事務がんばろっか。夕方早い時間に夢二さんが換気扇の掃除をしてくれていたところ、お客さまがご来店。ホッと安心、うれしい気持ちでいますとその後も何組か続いておいでくださり、すっかり暖かい 心と店内。今日のお客さまはジャムに出ているかたが多く、お互い「もしかして〇〇さんですか?フェイスブックでお顔は、、」など、共通のミュージシャンをとおして画像で見たことがあったり こちらの日記やスケジュールでバンド名をご存知だったりして、交流が生まれました。

ご家族やグループでお越しのかたはそれぞれに会話や食事を楽しんでいるご様子、お一人のかたには江川の話に付き合っていただいたりして、和やかで楽しい雰囲気の夜でした。「レストラン営業 来たいとずっと思ってて」といううれしいお言葉も。赤ちゃんも泣くの気にせず来ていただけますし♪おしゃべりもたくさんできますし♪演奏なしのレストラン営業、どうぞこれからもよろしくお願いします。

1月18日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.