JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 1月

1月20日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.01.20 by Merlyn

本年初のストーミーマンデイ!「今年もよろしく!」と参加者が押し寄せ、、は しなかったですが、いつもの皆さんと初めてのかたがお越しくださいました。

村田バンドとレフトハンドボーイズのライブにきてくださり、オープンマイクについて聞いてゆかれた上野真友子さんが初参加!ピアノの弾き語りで映画音楽を聴かせてくれました。演奏していないときも緊張している様子に心配になりましたが、帰りぎわ「楽しかった、また来ます」と笑顔を見せてくれてひと安心。

椎名裕子さんは瞳ちゃん野口さんとともに懐かしいヒットポップス。ついつい口ずさみます。瞳ちゃんはそのトリオ編成でボーカル&ドラムス。カバーを伸びやかに歌ってくれました。三浦さんもトリオで。TV取材の残念なお話、笑ってしまいました。
加川良コンプリートに挑んだ高橋功さんはついに完全制覇し、元に戻って『教訓I』。のびのびと楽しそうに歌う姿にこちらも笑顔になります。えむさんは今日は立っての演奏。おひげも剃ってサッパリのえむさんです。シラフさんはこれからのお仕事のお話や遠征のお話など。音楽活動最優先の姿勢、揺るぎません。カンマさんはドブロでスリルイズゴーンを、年末から話題の・・・・ゴーンに替えて。今日はたまたまいらしたOkayanさんも、急遽ギターをお借りして参加。華麗な指さばきに皆さん見入っていました。今日はある方からめずらしい卵をいただきまして、卵かけご飯を味わいました。ん〜〜、おいしい!ごちそうさまでした。

1月20日(月曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.