JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

03 2月

2月1日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 03.02.20 by Merlyn

小泉優治一座改め ”ドメスティック・ミカ・バンド”、改名後 初のジャムライブ!ゲストはオーイェーズのOBIさん。

OBIさんは時に軽快に時にしっとりと、弾き語りでカバーと魅力的なオリジナルを聴かせてくださいました。ちょっと洒落ていて、でも薄っぺらくない とっても良い感じ!お話も楽しくすっかり引き込まれました。

ドメスティックミカバンドは、新レパートリーも交えつつ、今夜も我々世代にはたまらないヒット曲の数々を、「あーそうそうこういう音だよねー」というギターの音色で聴かせてくれました!!ネットで見ていらしたという初めてのお客さまも「楽しかったです」と言ってくださいました。改名し心機一転、これからが期待のドメスティック・ミカ・バンドは偶数月第1土曜日。80年代邦楽ロック&ポップスお好きですか?サーングラス、フーフー!はーずしたら、フーフー!

2月1日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.