JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 2月

2月3日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.02.20 by Merlyn

鬼はー外!福はー内!毎年 自宅で豆まきしてから出勤するのですけれど、今年は忘れました・・・
そんな節分の夜は”BORDERLESS COMPANY”のワンマンショウ!
今日も楽しかったー。幅広いオリジナル、練られた多彩なサウンド、4人がメインボーカルを取るバラエティさ、コーラスの美しさ、、魅力満載のボーダレスカンパニー!楽しかったー。また言っちゃった。

終演間際にたまたま来店した韓国からの留学生の若者ふたりも、「なんてバンドですか?」「とってもいいですね!」。「韓国の友達に自慢します」と、メンバーと記念撮影。国際交流も生まれ、まさにボーダレス!

「いやいや言いすぎでしょ?」と思うなら聴きに来てー!次回4/22(水)!

2月3日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.