JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 2月

2月4日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.02.20 by Merlyn

暦の上では春です。春とともに、ドラムス城野さんが帰って来た!前回は3人編成だった”jam roots”ギター&ボーカル関正人さん、リードギター松下さん、ピアノ優月さんに加え、お休みしていた城野さんが復活、そしてベース宮原さんが新加入。

『関正人ナイト』関さんを中心に、優月さんやバンド”jam roots”によって洋楽ロックやポップス、最近ではさだまさしなど皆さんが敬愛する日本のミュージシャンの曲なども演奏されるイベントです。関さん優月さんソロ、宮原さんとのデュオ、ユニット”ほっともっと”、そしてjam roots。

関さんはメンバーが揃った嬉しさからか、晴れ晴れとした表情でのびのびと演奏し、松下さんもお客さまから「ギターよかったですねえ!!」と盛んに声をかけられる熱演。初参加宮原さんも拍手で歓迎され、城野さんにも「やっぱりドラムが入ると違うね」などとお声が。まだまだこれから!という船出ですが、今後が楽しみ、という雰囲気に ミュージシャンもお客さまも包まれていました。
関正人ナイトは第1火曜日です!

2月4日(火曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.