JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 2月

2月5日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.02.20 by Merlyn

”きよたく ”なごみライブ7回目。ふた月に一度で7回目。というわけで、まる1年がたったことを喜ぶ たくさん。そして今日はきよかさんのお誕生日!!終始ハッピームードな夜でした。

ゲストは”アコバグース”。バンド”アサコバグース”から、アサコさんとツカダさんがマンドリンとギターで参戦です。ジャムには初出演、、ですがセッションなどで昔いらしていて20数年ぶりとのこと。野口さんに会えず残念そうでした。
アコの今夜はゆったりとした曲も多く、客席の皆さんを横に揺らしていました。最前列の小さなお子さんも楽しそう。アサコさんは誰もが知るあの曲で有名なのですが、あのイメージより断然よかった!

そしてもうひと組、にゃんタコさんも急遽ゲスト出演。即興でアコバグースの曲名を織り込んで歌うなど、多幸詩さん節にアサコさんとツカダさんも大喜び。にゃんさんの朗読にも皆さん聴き入っていました。

きよたく のお二人は、本当に嬉しそう&楽しそう。「きよたくを もっといろんな人に聴いて欲しいですよねー」と、お客さまからも声があり、愛されているお二人です。今夜はミュージシャンやライブハウススタッフの方のご来店もあり、楽しい交流の輪が広がりました。きよかさん おめでとうございます!!

2月5日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.