JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 2月

2月11日(火曜日・建国記念日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.02.20 by Merlyn

まず申し上げますのは、お越しくださった皆さまありがとうございました!温かく寛大なお心をありがとうございました。の一言。

祝日にあたった毎月第2火曜日の本千葉フォークジャンボリー。祝日だから来られるって人より、いつもは仕事終わりで来ているから今日は欠席って人が多いんじゃない?というレギュラーメンバーや私の予想をよそに、9組10名のご参加者・同じくらいの聴きにいらしたかたがたでジャムはいっぱいになりました。フォークジャンボリー歴代一かも。
心苦しいことに都合により一人対応になってしまった本日。皆さまの温かいお言葉と手助けに甘えつつ、無事イベントを行うことができました。しかもチョコレートとビールまで、、、ごちそうさまです。特においしい今夜です。

肝心の出演者をご紹介。初参加 小山さん(貴志さんではない小山さんです)ギターの音色に惚れ惚れ、昨日に続き連投の福山さん、三浦さん、梅吉さん、nassyさん、ガリさん(&ロレインさん)、千絵&フレディーのお二人、Kuraさん、大ちゃん(山下さんではない大ちゃんです)。
洋楽多め、甲斐バンド多め。千絵さんがバラードでない曲を!など印象的なことはたーくさんあるのですが、なにより大ちゃんの『ケンちゃん』がすべてを持って行きました。衝撃。次は『ダメですか』をお願いしたいです。
今夜のようなドタバタは滅多にないことです、どうか皆さんまたおいでください。

2月11日(火曜日・建国記念日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.