JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 2月

2月12日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.02.20 by Merlyn

おめでとうございます!と 新たな一歩を踏み出すのですね、楽しみですね!な、『Natural Woman Voice』85回目。
7年前の2月13日に始まった、と紀子さんが振り返ったこちらのイベント。”女性弾き語りの夜”と題して、ソロの女性ミュージシャン3名で始まったのでした(と、見ていたように書いていますが江川はまだいませんでした)。紀子さんにサポートとして裕之さんが入りデュオで活動するようになり、イベントから卒業するかたがいて、現在出演のローズハートが入り、アルゼンチンバックブリーカーズはかっつあんが入ってトリオになり、いろんな道をたどりながらも第2水曜日に変わらず歌い続けてくださり85回。

今夜もしみじみと心温まるお話や圧巻の演奏に、皆さん聴き入ったり笑ったりちょっぴりじんとしたり。毎月欠かさずお越しの方もいらっしゃるイベントですが、いつもぎゅうぎゅう満員てことはありませんので、気になる方は一度足を運んでいただけたらなぁ、と思います。こちらの文章やFacebookや画像だけでは伝わらないものが、必ずあります。
ローズハートとアルゼンチンのオリジナル曲、それぞれほんとうに素敵なんですよ。

毎日お疲れで癒されたいかたも、充実していて元気なかたも、コーラスやギターアンサンブルに圧倒されたいかたも、懐かしの昭和の名曲に酔いたいかたも、ぜひ。お待ちしてます!

2月12日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.